雪の朝ラン | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

12月中旬を前に、一気に寒くなってきました雪の結晶

こうなると、朝ランも、家から出るまでが大変です。
寒いだろうなぁ…
今日は走るの休もうかなぁ…
などなど、心の葛藤がショボーン

でも、心を決めて、一歩足を踏み出すと、もう、そんな気持ちは遠くへ。
冷たい空気を肺いっぱいに吸い込みながら、気持ちよく足が動きますニコニコ

そして、走り終わる頃には、心地よい疲労感とともに、満足感に満たされて、今日も頑張ろう!という気持ちになるんですよね照れ

今朝も寒く、途中から雪が降ってきましたが、それがまた新鮮で、楽しい朝ランでした!