別世界の美味しさ 〜バビルの塔のカレー〜 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

会社のグルメさんに教えてもらった
カレー屋さんに行ってきました音譜

その名も、「バビルの塔」

谷町四丁目の駅から徒歩で8分ほどで到着。

店内に入ると、別世界に紛れ込んだかのような
デコレーションに圧倒され、
カレー屋さんっぽくはないんだけど、
店長さんの醸し出すなんとも言えない雰囲気とマッチして、
不思議と居心地がいい感じでした。

カレーは、肉カリーと豆カリーの2種類、
ご飯も白米(ササニシキ)とスパイスライスの2種類で、
自由に組み合わせることができます音譜

私はどれも味わいたかったので、
あいがけ&あいめし(カレーもご飯も両方一緒)にしてみました。

待つこと10分強、
噂のカレーがついに登場ですビックリマーク

{8E1CEEB4-8324-41E5-AE3D-72065FB6CA58:01}


一口食べて、絶句あせる

こんなカレー、初めてえ゛!


考え抜かれたスパイス、絶妙な酸味、柔らかなルー、
それらがライスと絡み合っていて、
口の中でずっと味わっていたい美味しさ。

いままで出会ったことのない絶品のカレーでしたじゅる・・


カレー好きの方は、はずせないお店だと思いますキラキラ

{097A71D3-2B0F-414A-BFBF-F1D499A20084:01}



営業は11:30から15:00ですが、
毎日長蛇の列ですので、売り切れ必須なので、
早めに行くのがオススメ。
日祝がお休みです。