Robi始めました | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

ロボットに興味のある息子が楽しめそうということで、これに手を出してしまいました

{3A354F57-20FC-4784-8522-F8B7410F97D6:01}

週刊で発行される冊子で、少しずつ組み立てていきます。
例えば、創刊号の表紙を開くとこんな感じでパーツが入ってます。
{CFBEB686-E70C-4A5A-B760-3F1F5A342A4C:01}


説明書には、組み立て方だけではなく、
ロボットに関する記事が書いてあって、楽しめます

{416FC4DF-57DB-4DF7-A007-DECC106B36BE:01}

まだまだ先は長いけど、
一回一回の量が少ないので、負担感はありません音譜
逆に少なすぎて、もっと作りたい!という感じです汗
先は長いけど、楽しみながら作っていきましょうビックリマーク