ニューシューズ | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

高槻ハーフで自己ベストを更新できたので、ご褒美にシューズを更新することにしました。

{EAE68D40-CC9C-420B-A50F-862E261D35E8:01}

ミズノにしてから大きな怪我もないし、
タイムも出ているので、今回も
ミズノ ウェーブアミュレット
を選択。
{4E2CAC37-7618-46A6-8EAE-109F4DB2A976:01}

間も無く新しいモデルの6が出るからか、サイズは26.5しか置いていないと言われ、がっくり。
本当は26がぴったりなんですが、デザインも気に入っているので、決めました。

{DFD009C8-D7A2-4734-A510-ED152775CCBF:01}


高槻ハーフの走りを支えてくれたこちらのシューズは、雨の日用へ。
{1FD5A1D0-0192-4B32-8FBB-6C5EAC60ED7C:01}
このシューズともたくさん走ったなぁ、と感謝の気持ちを込めながら、シューズボックスに収納。

{7A2F12EB-4DDC-4BD2-8E0C-97C6A1121C74:01}

底は結構えぐれてますね汗


来月の京都マラソンに向けて、新しいシューズに早く馴染まないといけませんねビックリマーク

新しいシューズでテンション
走り込みます!