京都マラソンのコース | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

気がつけば、京都マラソンまであと2ヶ月を切りましたあせる

息子が「パパ、京都マラソン出るんでしょ?」と言って
チラシを持って帰ってきてくれました。

コースを見ると、昨年までと少し変わっていますね。

昨年のコース
コース


今年のコース
コース2

私が毎回苦しんでいる、あの宝が池の山登りがなくなっているでは
ありませんか音譜

これは嬉しいラブラブ

足へのダメージが随分違うと思います。

あと37日ですが、しっかりと練習をして臨みたいと思いますビックリマーク