ゆっくりと過ごした1月2日 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

09:08
おはようございます!箱根駅伝を見ながら、遅めの朝ごはんを頂いてます^ ^ #箱根駅伝 #朝ごはん #いましていること
09:10

一区からかなり力の入るいい戦いですね!#箱根駅伝

09:50

昨日はおせち料理三昧でしたので、今朝はパン食。#朝ごはん

10:01

城西大の村山こうた選手 、ここまで追い上げてきたのか!さらに二人抜いた‼︎#箱根駅伝

10:39

雪だるまつく~ろう~🎵#なう #いましていること

13:27
神野大地選手、素晴らしい走りでしたね!山の神様、柏原選手の記録を抜いたんですね‼︎ #箱根駅伝
14:32

娘と二人でセブンイレブン巡り中!#スタンプラリー #セブンイレブン

14:58

6店目^^;#なう #いましていること

15:18

寒いなぁ~と思っていたら、まだ雪がちらついてきました。昨日のように積もるのは勘弁を…#雪

17:58

ますます寒くなってきましたね。妻の実家で晩御飯を頂きます! #晩ごはん

つぶやきがブログになる24LOG

2015年のお正月は雪景色。箱根駅伝を楽しみながらゆったり過ごすことができました。 娘と一緒に雪遊びをした後は、スタンプラリーでセブンイレブン巡り。 冷たい風が強くて、寒い1日でした!