最近のランニング状況 〜今シーズン初マラソンに向けて〜 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

今週末は、今シーズン初めてのフルマラソンです。

本番に向けて、計画的に練習するはずが、
親知らずの抜歯などによって、
長い距離を走れていません。
30kmの壁を乗り越えられるか、少々不安になってきていました。

さらに、試合に向けて禁酒をするはずが、
今週は忘年会が2回は入っていて、
飲まずにはいられないという状況あせる

今回は、完走することが目標になりつつあります。。

今週の予定としては、
 月曜日 10km →達成
 火曜日 15km →今から出走予定
 水曜日 15km
 木曜日 10km
 金曜日 10km or 休息
 土曜日 休息
 日曜日 マラソン大会
という感じです。

最後の追い込みに懸けたいと思います!!