娘の成長を感じた瞬間 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。


ピアノレッスンの帰り道、
時々公園で寄り道して一緒に遊んでいます。

先日、一通り遊具で遊んだ娘が、
トコトコと公園の角に行ったかと思うと、
石を手に戻ってきました。

そして、ちょこんと座って何やら絵を描き始めましたビックリマーク

$役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-絵

一心不乱に描いてます。
$役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-絵2



何を書いているの?と聞くと、
「パパ」とのこと音譜
なにげに嬉しい私ラブラブ

髪の毛のようなものもありますね。
$役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-絵心


で、完成した絵はこちら。

$役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-絵3


砂地に絵を描くようになった娘の姿に、
成長を感じた一日でした。