アプリ紹介 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

バスケ好きにはもうたまらないアプリを発見!

特に、マイケルジョーダン全盛期をよく知っている方、
ダウンロード必須ですよ~。

ジョーダンレジェンドというモードがあり、
何と、あのシカゴブルズを操作できるんです!!

$役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-アプリ


ジョン・パクソン、ビル・カートライト、ホーレス・グラント、
そしてスコッティ・ピッペン、BJアームストロング、デニス・ロッドマンなどなど、
あの時代を支えた名選手達とプレイできるんです~!!
選手の動きも、癖をとてもよくとらえていて、
動きを見ていると、あの時代の思い出がよみがえってきます。

450円と少々高めの値段設定ですが、
マジックジョンソン率いるレイカーズとのファイナルや、
ショーンケンプのいるソニックスとの対戦などなど、
色々再現できます。(まだ全部試せていません。すみません。)

これだけで買いですよね。

いやー、ホント、楽しいです。
これ