2012年の目標(ライフ編) | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

今日は、2012年の目標(生活編)を忘れないうちに
ブログに書いておこうと思います。

2012年は、昨年以上に家族との時間を大切にします!


今年の我が家のメンバーは、

妻:○○歳に!
  昨年、突然の人事異動があり、慣れない職場で奮闘中。
  疲れて帰ってくることが多いので、
  私もできる限りのサポート(家事全般)をしていきますグッド!

息子:小学校2年生(8歳)になります。
   小学校生活にも慣れてきていると思いますが、
   学年が上がり環境が変化すると、
   不安に思うことも出てくるかと思います。
   どんどん会話をして、いつでも相談できる雰囲気づくりを
   心がけたいと思います。

娘:4歳になります。
  気がつけばもう4歳。
  伝えたいことが言葉にならないもどかしさが
  とても可愛い今日この頃です。
  貴重な一瞬一瞬を大切に、一緒に過ごしたいと思います。
  感情に任せて怒らないことを誓います・・・

家族みんなが健康で、明るく笑顔が絶えない2012年にしたいと
思います。

仕事も家庭も全力でいきますよ~!