奈良マラソン奮闘記 その2 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。



$役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-春日

足の痛みに不安を覚えつつ走り続けましたが、
とうとう膝の痛みが耐えられないほどになってきました。

奈良マラソンは高低差が結構あるので、
上り坂は本当にきつい。。


折り返し地点まで何とかたどり着きましたが、
その後の峠越えでついにダウン!!

しばらく歩いて様子を見ることにしました。

が、いったん歩くと、もう脚が棒のようになって
走り出すことができませんあせる

関門にひっかかってバスでピックアップされることだけは
避けたい、
娘に完走メダルを持って帰ってあげたい、
完走タオルが欲しい!!
という想いだけで必死に歩き続けます。


つづく