ピクニック | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

妻が仕事だったので、子ども達2人を連れて、
神戸にある「しあわせの村」へお出かけ。

緑に囲まれた気持ちのいい公園でした。

$役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-紅葉
今年は暖かい日が続いているので、紅葉はまだ一部だけです。

公園内には大きな滑り台もあり、子ども達も楽しそう。
娘を抱っこしながらこの階段を上るのが
とてもつらかったですが( ̄_ ̄ i)
$役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-滑り台

今回は、頑張ってお弁当を作ってみましたチョキ
オトナの気遣いが出来る娘は、「美味しいよ」と言いながら
とってもいい笑顔をみせてくれました。
$役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-お弁当

少しアスレチックのようなところもあって、
娘も頑張って歩いてました。
$役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-リュック

公園内には芝生広場や運動場もあります。
実は、温泉施設もあり、入って帰る予定でしたが、
天気がよかったので、どの駐車場も満車!!
今回はあきらめて、地元の温泉に入ることに。

子どももオトナも楽しめるオススメの公園です!