2012年の日記はどうする? | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

文具好きの私としては、
手帳が店頭に並び出すこの時期は
毎年ワクワクします。

これまでほぼ日手帳やら能率手帳、高橋の手帳など
あれこれ試してきました。
なかなかすぐには決められなくて、
毎年3冊程度買ってしまいます・・・

そんな私が求めるイメージにぴったりの手帳が
蔭山手帳でして、発売以来、3年間ずっと蔭山手帳でした。

ところが、そんな私の心を動かす手帳を発見!
「ほぼ日手帳weeks」です。

かつて、一日1ページが特徴のほぼ日手帳を使ったことも
ありましたが、少し分厚かったんですよね。
ところが、昨年、これが発売され、ずっと気になってました。


せっかくなので、どう使っていくかじっくり考えたいですね。
ということで、まだ何も記入していません・・・