アプリ | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

最近、とってもオススメのアプリを発見。

「super 英単語 30000」です。

30000ですよビックリマーク
3000ではありません。

このアプリを開くと、
「テスト英単語」
「活用英単語」
「熟語」
「語源」
「アメリカ学年別英単語」
「日常テーマ」

別に単語が学べるようになっています。

単語は、3ステップで学びます。
・単語一覧
・単語カード
・テスト
となっています。

テストでは「I KONW」「DON'T KONW」をチェック
→分からない単語のみ抽出して学べます。

電車の待ち時間などに最適ではないでしょうか。

ボキャブラリーにまだまだ力不足を感じる私としては、
このアプリを活用していきたいと思います。

30000なので、当分はこのアプリで楽しめそうですニコニコ

オススメですよ~音譜

Super 英単語 30000 /podotree, inc.

¥115
iTunes
※モバイル非対応