Instgram | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

面白いアプリを見つけてしまいました。

「Instgram」というアプリがそれ。

iphoneで撮った写真やアルバムにある写真を
フィルタで加工してアップロードするだけです。

たくさんの人が写真を公開していて、
コメントを付けたり、「いいね」をつけたりできるような
仕組みになっています。

いい写真をアップしたいので、
どんどん写真を撮ってしまううえに、
フィルタも悩んでしまいます。

あっと言う間に時間が過ぎるので困っています あせる

$役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-thinking time