雨が大好き | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

雨が続きます雨
まもなく梅雨入りでしょうか。

ようやく冬が終わったと思っていたのですが、
早いものですね。。

雨の日は、姫の保育所送迎が大変あせる

保育所のバッグと会社の鞄を持って、
傘さして、抱っこして・・・あせる
姫が雨にぬれないように気をつけながら抱っこしていると、
汗だくになっちゃいますショック!

一方の姫は、雨が大好き。
傘をさして、長くつ履いて、水たまりを見つけるとぱしゃぱしゃ!!

最近は少し歩いてくれるようになりましたが、
大きな水たまりに突進するのを止めながら、
保育所に行ってます。。。

$役所で働くパパのワークライフバランス奮闘記-雨