姫ダウン | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

木曜日の夕方から姫がダウンしていますガーン

嘔吐、下痢がひどい状態が続いています。
下痢は昨日からですが、嘔吐は木曜日から続いていますしょぼん

食べてもすぐにリバースしてしまう状態です。
脱水症状が心配だったので、金曜日には点滴をしてもらいました。

3連休初日は、家でじっとしていましたが、
なかなかよくなりませんね。

心配なのは、妻や王子にうつること。
そうなると、ほんとうに大変です。
早く寝て、たっぷりと睡眠をとるようにしたいと思いますビックリマーク