人事異動 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

私の役所では、4月に大きな人事異動があります。


これから、その人事異動に向けて、

本格的な作業に入ります。(シーズンインです。)


来年度、職員の皆さんがその持てる能力を十分に

発揮できるためには、適材適所であることが最低限必要だと

思います。


一人ひとりの能力とポストへの適性などを

見極めながら、判断していきたいと思います。


責任重大ですので、身が引き締まります。



ただ、シーズン中は帰宅は毎日深夜になり、

休日もほぼ出勤となるので、

子どもたちと触れあう時間がぐっと減りますしょぼん


そういう面では、人事異動作業ってつらいんですよね・・・