新年 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

あけましておめでとうございます。


遅くなりましたが、新年初投稿です。



今年は八坂神社に初詣に行きました。

ものすごい人でしたが、気持ちが引き締まりましたね。


日本人だなと実感。


王子は、買ってもらったたこ焼きせんべいを

落として悔し泣き。。。

食べていたらぶつかられたとか・・・


姫はベビーかにてお昼ね。

あの人ごみのなかで起きていたら大変だったと

思います。


2人は今年も1年、楽しませてくれそうです。

よろしくお願いします。