タミフル | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

姫も発熱。。。


37.2度くらいですが、念のため病院へ。



簡易判定ではシロ(新型ではない・・・?)


ただ、先生から

「ママさんが発症しているのであれば、

間違いなく濃厚接触しているから、体内には入っていると

思いますよ。熱が急激に上がってから対処するのもいいけれど、

それは、肺炎・脳症に近づいてからの対処ということになるからね・・・」

と恐ろしい言葉が・・・


さらに、タミフルについても、

「なぜあの分量が必要なのか分からないんだよね。」

「効き過ぎる薬というのも怖いところがある。」

などなどで、

わたくし、びびりまくりですあせる


ただ、熱が急激に上がってから対処するよりも、

早めに対処したかったので、タミフルもらいました。


3連休に入るということもあるので、

早速飲ませました。

今のところ異常行動などはないので、大丈夫だったかなと安心しています。


ただ、いつもは夜中に何度も泣いて起きるのに、

昨夜は全く起きず・・・


それって異常行動???ガーン