本つながり | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

尊敬する先輩(ハンパない読書量を誇る上司)から、とある人物を紹介された。


その人物は、読書好きが自由に書き込める書評ブログを立ち上げたそうで、

私も書評を書かないかと誘われた。


驚いたのは、彼が私の同期のT氏であったこと。


今までそんな話は全く聞いたことがなかったけれど、

もともと学級新聞などの○○新聞を作るのが好きで、

今もとある協会の新聞の編集担当をしているそうな。


読書は、インプットだけではなくアウトプットが非常に

大切だと思っている私は、すぐにOKしました。


さきほど1本目の原稿案を書き上げました。

推敲してからアップしてみようと思います。


こうやって、本でつながっていく人間関係も

いいものですね。