走れません・・・ | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

台風18号の影響で、外はすごい風です。


これでは走れません・・・

天気のよくない日が続いているので

走れない日が続いています。

12月に今年1回めのハーフを走る予定なので、

早く練習したい・・・走る人

とうずうずしています。



昨日は、雨がひどくなりそうだったので、

仕事をさくっと切り上げて帰ってきました。


家に着くなり激しい雨となったので、

早く帰ってよかったです。ニコニコ