体調不良 | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

我が家では風邪が大流行。

王子は1週間保育所を休みました。
感染性胃腸炎がはやっているようですが、
王子は咳と鼻水。
保育所で嘔吐・下痢の症状の子どもが
多いと聞いていたので、念のため休ませ
ました。

パパもほぼ1週間ダウン。
会社も休みました。
咳がひどく、頭が割れるように痛い
日が続きました。

ママものどが痛いそうです。
咳もしているので、最後はママにきそうです。

王子は復活してきたので、
元気にママにくっついています。
(ママはつらそうですが・・・)

ほんとうにしんどい1週間でしたね、王子。