久しぶりの東野圭吾! | iPadのある超朝型生活

iPadのある超朝型生活

仕事も、2人の子育ても、妻と過ごす時間も、自分の時間も、全部楽しみたい!
だったら早起きするしかない!
ということで、超朝型生活を選択した公務員パパの毎日の生活ログです。
Apple製品(iPad,iPhoneなど)大好きです。

使命と魂のリミット/東野 圭吾
¥1,680
Amazon.co.jp

久しぶりに東野圭吾を読みました!

今回は、病院が舞台です。


とある病院に脅迫状が届く。

「過去の医療ミスを公表しなければ
病院を破壊する」

病院側は医療ミスはないと主張するが・・・

犯人の狙いは何なのか?
医療ミスはないのか?

そこに自分の父親が手術中になくなった
のは医療ミスだったのではないか?という
疑問を胸に抱く研修医が登場して・・・・

あれこれと伏線が用意されていて、
テンポもよいので、とても爽快でした。


さすが、東野圭吾。
単純な話では終わりませんでしたよ。
オススメ!