競馬ブログは終了したが。
昨日の東京最終、馬連・ワイド1点的中。(単はハズレだが…)
配当は馬連:830円 ワイド:360円だが1点なら充分でしょう。
ブログネタ:ボールペン最後まで使いきる?
参加中
これは使い勝手次第でしょうね。
使い勝手が悪いなら途中でも使わなくなるし。
使い勝手がいいなら![]()
使い勝手がいいので会社で使用して数年間。
インクがなくなったら替芯を買う事で使っていたらこんなにたまりました。20本です。
1本約200円、替芯も60円程度と驚くような値段でもないですが。
高いボールペンだから使い勝手がいいのかというと、そうでもないと思うんだけど。
そもそも使い勝手の良し悪しに理由なんてないんですけど ね。
あえて言うなら、人それぞれで持ち方やクセなどによって変わるんじゃないかな?
私の場合は先端に力を入れてつまむように持って書いてるんだけど。
だから先端がプラスチックはすぐ破損してダメになっちゃうんですよね。




