まあ、ざっと見た所では買いやすいレース。


奇数枠に有力馬  1枠 ブラックエンブレム   5枠 シングライクバード


偶数枠に穴馬   4枠 レッドアゲート      8枠 スペルバインド 


 ・・・ そんなに簡単にいくのかな?

ちょっとブラックエンブレムは最内枠と2走ボケの心配が・・・。という事で、消し!

 と書くと、前の記事のノルマで書いたみたいになっちゃうかな?


でも負かしそうな馬が見当たらない!桜の権利取りの大駆け馬がいるかどうか?

ハイエストホワイトもまだ2戦目で、いきなり重賞挑戦というのも、甘いような気が。

意外とアッサリ勝つかもしれません。 馬単にはしないけど。


むしろ消すのは、スペルバインド。

全走の重賞4着だから今度こそ・・・という人気で危険な感じがいたします。

こういう馬は「買い」より「消し!」。 (…というと、来たりして!)


あとは16頭立てでブラックエンブレムが1系列だから・・・相手は4系列。

 (系列の事はまだ記事にしていませんでした。あとでね。でもわかったかな?)

で、 4 8 12 16 から、8は当確。 あとは16?権利取りの大駆けを期待して。


で、買い目は 1-8 1-16 8-10 10-16 以上4点。(馬連)

特に前の記事 1500円以上の配当にこだわって書いた訳ではないが、1-8でもその位?


消した馬も3着なら充分だと思うので、1-8流しで

 1-8-10 1-8-13 1-8-15 1-8-16 この3連複4点を追加。


あとは、馬券を買わないと・・・。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ アップ 的中!アップ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

次の記事を参照にして下さい。