オーバードーズオリジナルトートバッグプレゼント!! | スーパーラジコン日本橋店のブログ

スーパーラジコン日本橋店のブログ

スーラジスタッフがラジコンの最新情報・新製品情報などをお届けします。イベント案内、お得な情報もあるかも!

こんばんは!!

本日オーバードーズの福西さんが来られて、

RCだけでなく実車の世界でも大活躍のRYO選手のポスターと、

WELD OVERDOSEのロゴ入りトートバッグ、

 

さらに超ガル活のステッカーを持ってきてくれました(*‘∀‘)

 
そしてなんと!このトートバッグは、
OD製品を何か一つ(ネジでもOリングでも何でも可)買うともらえちゃいます!!
大阪、東京、博多、全店でももらえるみたいなのでめっちゃ太っ腹ですね~(*‘∀‘)
結構素材もしっかりしているので、普通~に色々な用途に使えます!
ガル活ステッカーも欲しい方がいたら先着順なので、スタッフまでお申し付けくださ~い('◇')ゞ
 
そしてそして、現在予約中のバッグですが、
実は超真面目な本気バッグでした!
せっかく買うなら長ーーく使える方がいい!て方は是非ご検討くださいm(__)m