オンラインショップからのお知らせです!! | スーパーラジコン日本橋店のブログ

スーパーラジコン日本橋店のブログ

スーラジスタッフがラジコンの最新情報・新製品情報などをお届けします。イベント案内、お得な情報もあるかも!

 


平素よりご利用ありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社「スーパーラジコン オンラインショップ」にて、
システムメンテナンスに伴い以下の日程を臨時休業とさせていただきます。

【2024年7月1日(月)】

つきましては誠に申し訳ございませんが、6月30日(日)午後3時から営業再開予定の7月2日(火)午前10時まで、当オンラインショップのスタッフ業務は全てストップいたします為、6月30日(日)午後3時以降のご注文は、「7月2日(火)午前10時以降」に順次ご対応させていただきます。

また、メンテナンス作業の一環として、当日の7月1日(月)午前10時~19時までの間、数時間にわたり、
当オンラインショップの受注を含む全てのシステム・ネットワークが停止いたします。
その間はホームページ内のご観覧や、ご注文等はいただけません旨、予めご了承くださいませ。
メンテナンス作業が終わり次第、ホームページ、受注も再開させていただきます。


また、6月30日(日)午後3時以前にすでにいただいておりますご注文分にて、「ご注文確定のお知らせ」のメールをお送りしている件に関しましても、”銀行振込決済でのご注文” や、”ご注文内容に東京秋葉原店・福岡博多店の在庫が含まれるお取り寄せの必要なご注文” などは、こちらも7月2日(火)以降の入金確認・発送となりますので、予めご了承くださいませ。

なお、7月2日(火)はご注文の大変な混雑が予想されますので、ご注文の状況や発送予定に関しての個別のお問い合わせ等にはご対応出来ません。予めご了承くださいませ。

また、オンラインショップ以外の4店舗は通常通り営業をいたしておりますが、
電話通販のシステムもメンテナンス対象となっておりますので、ご対応・発送が遅れる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解、ご了承のほど、どうぞよろしくお願いいたします。