次回7/21(日)予定のタミチャレ3RDにXM-01PRO追加!! | スーパーラジコン日本橋店のブログ

スーパーラジコン日本橋店のブログ

スーラジスタッフがラジコンの最新情報・新製品情報などをお届けします。イベント案内、お得な情報もあるかも!

こんにちは!

次回の7/21(日)開催予定のタミチャレMラリークラスに

早くもXM-01が追加になりました!!

タミヤさんに確認を取ると、全日本選手権と同じでOKとの事!

とどのつまり。。。

先日お伝えしていた、

「タミヤRCカーグランプリ掛川大会(4/7)」、「新製品XM-01 M-RALLYクラス走行車両」のご紹介とタミヤRCヒストリー! (youtube.com)

1:05:44あたりからのと同じ条件になるわけです!(゚Д゚;)

立ち上がりが爆速なので同じジャンルでいいのか!?と思う程でしたね(笑)

 

さてさて、そんなこんなで回転数はXM01に関しては選定中なのですが、

ざっと下記にレギュレーションを・・・

 

①MF-01はピニオン25Tまででタイヤの回転数は約2870

②MB01は65T/29Tまででタイヤの回転数は約3030

※おおよその回転数となりますので、今後は変動する可能性がございます。

③XM-01は64T/29Tまででタイヤの回転数は現在未定

 

現状はこの形までとなっております!

ちなみにボディに関しては全日本選手権は指定がありますが、

タミヤチャレンジに関してはMシャーシ用ボディでミニクーパー以外なら何でも可です!

 

後数日で次回のエントリー開始と告知の方を行いますので、

皆様のご参加、お待ちしておりますっ( '3')ゞ