4月6日のミニ四駆スプリングトライアル報告~! | スーパーラジコン日本橋店のブログ

スーパーラジコン日本橋店のブログ

スーラジスタッフがラジコンの最新情報・新製品情報などをお届けします。イベント案内、お得な情報もあるかも!

よ~やくあったかくなってきましたね~(^^)

そんな中、4月6日に当店で行われたミニ四イベントの結果報告をば!

今回はなんと大阪京セラドームにてタミヤさんのミニ四駆イベントとがっつりかぶってしまい・・・(笑)

参加された人数は少なくなってしまったものの、常連さんからいろんなかたが遊びにきてくださいました!



元気ですかー!的な?


今回から初参加の方もたくさんいてました(^^)



コースはおなじみのロングのジャンプのバンクです!





練習走行ではみなさんイケイケで走ってましたね(^皿^)



メインMCはいつものこの人。

笑顔のうさんくさい店長こと筧氏。




そしてそしてなんとうれしいことに20うん年ぶりにわたくしも参加!

ま結果は見事なまでの撃沈でしたが(笑)


そーなんです。

練習はみなさんそこそこ危険なスピードでガンガン走っていたんんですが、

本番になると突然魔のスポットへ吸い寄せられていきました。

その名も・・・



ミニ四ホイホイ。

まるでバキュームシステムでもついてんじゃねーか?てくらい吸われていきました。

パコパコいっておりました。

えぇ、わたしもそこに飛び込みましたとも・・・。三回も。


と、まぁこの日は参加された方々も終始のんびりと参加していただいたみたいで、

運営側の私たちもまったりと進行ができました。


そんななか今回のレースリザルトはこちら(^^)/

1位 ウエダさん

2位 サっちゃんさん

3位 パっちもんさん


という形になりました!

コンデレもあり今回ゲットしたのがこの方!



おめでとうございます(^^)/


さて、次回は6月29日の日曜日!

皆さんの参加お待ちしております(^^)