いつも、ご覧いただき有難うございます♪

super ragの及川です^^!

 

 

GWは、沢山のご来店誠に有難うございました♪

 

久しぶりにお会いできたお客様もおり

 

大変楽しく仕事させて頂きました^^!

 

 

期間中は、気温も上がっていたこともあり

 

今期初の”ショーツ”を穿いて

 

張り切って売り場に立たせて頂きましたチョキ

 

 

そして、本日はGW期間中に入荷した

 

オススメの新作TEEをご紹介します!!

 

 

Brand:Champion
model:PILE BORDER S/S TEE
color: WHITE / BEIGE / NAVY 
size:M / L 
price:7,590yen

※厚木店限定入荷商品になります

 

 

 

CHAMPIONより、

 

『アメリカ綿』『リサイクルポリエステル』の混紡糸を使用した、

 

”パイル素材”のボーダーTシャツが入荷しました♪

 

 

 

『タオル地』のような柔らかなパイル素材が

 

”サーフテイスト”を感じさせてくれる、夏らしいTシャツです!

 

【WHITE】

 

【BEIGE】

 

【NAVY】

 

 

 

左袖に付いた『Championロゴ』もイイ感じ♪

 

 

シルエットは、

 

全体的にゆとりを持たせた”リラックスフィット”です。

 

【試着サイズ:L】

 

 

 

ボーダーを着ないお客様向けに

 

同素材の『無地ラグランTシャツ』も展開しています^^

 

Brand:Champion
model:PILE SOLID S/S TEE
color: WHITE / BLACK 
size:M / L 
price:6,490yen

※厚木店限定入荷商品になります

 

 

 

汗をかいても、肌にペタッと張り付きずらい

 

こんな爽やかな1枚は如何でしょうか!!