皆様こんにちは!




ジーパン大好き👖大島店田村です!




やっと!やっと来ました!




「ジーパン大好きなわりにはジーパン記事が少ない」




といわれることもありました😭




皆様にやっとご紹介できます!!






Lee ARCHIVES


COWBOY 101 1945 MODEL


【SIZE】W32・W33・W34 (大島店)

     W32・W34・W36(厚木店)


【COLOR】インディゴ未洗い

(洗濯によりウエスト約1.5センチ

股下約3.5センチ縮みます)


【PRICE】¥28,600-(TAX IN)


戦後、高まる需要に合わせシリーズ呼称をCOWBOYからRIDERSへ変更し、ワークウェアからカジュアルウェアに移行していく過渡期である1944年〜45年のわずかな期間に製造されたレアモデルで、フロントボタンは「COWBOY」の刻印であるにも関わらず、



フラッシャー(紙ラベル)は「RIDERS」表記になっています!





ボタンフライ仕様になっています!




40年代はセンター赤タグ仕様ですね!



両耳仕様のセルビッジ。




個人的に、Leeのジーパンはこの離れているヒップポケットが好きです😊




13.75オンスの左綾デニムです!

比較的柔らかくて馴染みも早いと思います!

右綾に比べて縦線が目立つ色落ちをしてくれます!











田村着用サイズ→W34



こだわりの日本製ですよ!

ぜひ店頭にて穿いてみてくださいね👖

数量が少ないのでお早めに👍





SUPER RAG OFFICIAL LINEのお友達募集中です!!

https://lin.ee/Enkr5vU