皆様こんにちは😃



ジーパン大好き👖大島店田村です!



このところ天気が悪かったり、寒かったり暑かったり、なかなか読めない天気が続いていますね!



お出かけも億劫になってしまうこともあるかと思います!



そんな時はこんな楽ちんパンツがオススメ!!



ALPHA


バルーンワイドカーゴパンツ

【COLOR】OLIVE・BLACK

【SIZE】M・L

【PRICE】¥14,850-

※大島店のみの取り扱い



米軍御用達のコントラクターとしてM−65フィールドJKTやMA−1フライトJKTの軍用アウターが有名ですが、アウターとは別にミリタリーパンツの受注、製造を手掛けてきたALPHA社。


そんなALPHAよりワイドバルーンシルエットのとっても楽ちんなカーゴパンツが入荷しました!


とても楽ちんに穿けるワイドバルーンシルエットです!






ウエストゴム仕様のイージーカーゴパンツ。






ゴムで裾幅調整可能です😉






ナイロン混ですのでワイドシルエットでもとっても軽く、速乾性など機能性、快適性のある素材です!







田村着用サイズ→L


スウェットパーカーなどでラフにいくのも、シャツなどを合わせてキレイ目に着るのも良いですね!


ぜひ店頭にて試着してみてくださいね😊



SUPER RAG OFFICIAL LINEのお友達募集中です!!