4月も本日でラスト。

 

ゴールデンなウィークをお過ごしの方も、そうでない方も、

 

 

 

 

お時間ありましたらお近くのSUPER RAGへ是非!!

 

5月6日(月)までです。

 

 

 

 

 

どもッ、厚木店 石井デス♪

 

本日のオススメはコチラッ!!

 

 

NEWAVIREX

・BASIC CHAMBRAY S/S SHIRT

【COLOR】BLUE/NAVY 【SIZE】M/L/XL 【PRICE】7,040yen(TAX IN)

 

 

トレンドに左右されず、丈夫な物が多いAVIREXのDAILYシリーズより

定番の半袖シャンブレーシャツが今年もリリース。

 

 

綿100%のシャンブレー半袖シャツ。

 

長袖も通年やっている定番です♪

 

 

 

パリッとした生地感。

 

 

アメリカンワークな三本針ステッチ。

 

 

猫目ボタン。

 

 

襟も大きすぎず、小さすぎず。結局この位の大きさが一番使いやすいかなとにっこり

 

 

 

 

裾のマチもヴインテージライクで良き。

 

 

 

 

この位シンプルなシャツだとインナー事情も好きな色柄が選べると思います100点

 

 

カラーは2色

 

 

BLUE

 

 

 

 

NAVY

 

 

 

T-SHIRTS一枚だと、ちょっと元気良すぎちゃう感じ?(子供っぽくなっちゃう感じ?よだれ)の時、

 

一枚サラッと着るだけでグッーとイイ感じになりますよーにっこり

 

 

 

 

是非、店頭でCHECKしてみて下さーいッ!!