当店ブログをご観覧の皆様、いつもありがとうございます(^o^)


スーパーラグ大島店Ne-So🎵こと曽根です😄


今回はコチラのパンツをご紹介します!



【AVIREX】


STRETCH DOBBY  8POCKET PANTS



COLOR    TAN       BEIGE       OLIVE


SIZE      M    L    XL


PRICE    14,080 yen(TAX IN)











AVIREXから久々に新作のパンツが入荷しました。

シルエットは腰からモモ周りにかけて、少しゆとりを持たせて裾にかけてスリムになる綺麗なテーパードタイプです。

素材はポリウレタンを含んだストレッチの効いた
ドビー素材です。


ドビー素材とは…

織り糸で柄を出す変わり織りの一種です。
生地に光沢感が出て、高級感が生まれるので
平織りの生地よりも風合いがあり個性のある素材です。





フロントはローライズ仕様でZIPフライになっています。

ここ最近は股上の深い物が主流でしたが、久々に
ローライズを履くと腰回りが楽でとっても履きやすいですね😎


フロントのディテールは左右非対称で右側には
フラップ付のポケットが付きます。




左側にはZIP仕様のポケットが付きます。

AVIREXのオリジナルデザインがカッコイイですね!



バックスタイルは玉縁ポケットでシンプルな
デザインになっています。






左側には、縦型のスッキリとしたフラップポケットが付きます。




右側サイドには、縦に開くZIPポケットが付きます。

ポケットは全部で8ヶ所あるので収納もバッチリですね😄







しっかりと張りのある生地感なのにストレッチが効いているので、ストレスも無く履き心地も抜群です😄

コテコテな軍物コーデにはならずに、綺麗なシルエットでスタイリングを楽しめるミリタリーパンツです。


モデル着用サイズはLサイズです。


ご来店の際は是非チェックしてみて下さい(*^^*)