いつも、ご覧いただき有難うございます♪

super ragの及川です^^!

 

 

あと1週間も経てば「4月突入」! 

 

この前、なんとなく『紫外線』って何月から多いのだろう?

 

と思い、Google先生で調べましたら。。

 

「4月~9月が非常に多い」との回答が。(思っていた以上に期間が長いのですね。)

 

 

 

そんな訳で、

 

本日は、これからの時期に役立つ小物をご紹介します♪

 

Brand:Columbia
model:Moran Bend Cap
color: BEIGE / CHARCOAL
size:ONE SIZE
price:3,630yen

 

 

アウトドアブランド『Columbia/コロンビア』より

 

紫外線をカットし、肌を守ってくれる「サンプロテクション機能」

”オムニシェイド UPF50”

を使用したキャップが入荷しました♪

 

 

カラーは、ベージュとチャコールグレーの2色展開。

 

【BEIGE】

 

 

 

 

 

 

 

【CHARCOAL】

 

 

 

 

 

 

 
 

フロントには、フィッシングベストを着用した

 

「フェルト」のキャラクターと「刺繍」の文字が入っています♪

 

 

 

コッチは、どことなく厚木店『石井店長』に似ています(笑)

 

 

 

 

サイドには、『ブランドロゴ』も刺繍で入っています。

 

 
 
 
バックは、サイズ調整可能な『アジャスター』付き。

 

 

 

春から秋に向けての”紫外線対策”
 
こんなキャップでしたら、お洒落に出来て良いのではないでしょうか^^!