皆様こんにちは😊




ジーパン大好き👖大島店田村です。




今年もあっという間に3月ですね🌸

1年のうちの四分の一をもうすぐ消化してしまうと思うと本当に時間が経つのはあっという間ですね~




さて、今回はSchottのレザーバッグのご紹介、第2弾です👜




Schott

RIDERS DAY BAG

¥49,500- (TAX IN)


高さ→約47センチ
マチ→約17センチ
幅→約32センチ



カバンといえばデイバッグを使っている方も多いと思います、が!


Schottらしくレザーのデイバッグ!!

インパクト抜群です!!



ジップを少し下げれば…


まるでダブルのライダースジャケット!!



メインの口は使いやすくする為に大きめにしています!
内側にはクッション性のあるポケットを装備。



レザーバッグでは珍しい、左右にボトルホルダーがついています!



背中にあたる部分には通気性のあるメッシュ素材にダイヤモンドキルト。
ショルダーにはSchottならでは!のワンスター☆が光ります!



ぜひ、こちらのインパクト抜群のレザーデイバッグで春のお出かけを楽しんでみてはいかがでしょうか?




SUPER RAG OFFICIAL LINEのお友達募集中です!!