どもッ、厚木店 石井デス♪

 

本日のオススメはコチラッ!!

 

 

Hanes

NEW・1P T-SHIRTS "SHIRO"

【COLOR】WHITE 【SIZE】M/L/XL 【PRICE】2,750yen(TAX IN)

 

 

 

お待たせいたしました!

 

 

 

 

 

 

 

いや、お待たせしすぎたかもしれません!!カチンコ 

 

 

 

 

Hanes(ヘインズ)のT-SHIRTS "SHIRO"(シロ)。

 

 

 

 

 

7オンスのヘビーウェイトTシャツの厚みのある無地TEE。

 

 

 

 

 

コシと柔らかさを併せ持つ双糸で編立てたコットン生地。ヘインズオリジナルブレンドのやや黄味のある白が特徴的です♪

 

 

 

 

裾や袖口はシンプルなシングルステッチ仕上げ。

 

 

ネックはバックスタイルも考慮し、後ろにも緩やかにラウンドしています。

シングルステッチってだけで少しテンションアゲアゲ上矢印

 

 

 

 

 

ボディは、両サイドに縫い目のない丸胴編み。

 

 

 

ヘビーウェイトボディーですが、柔らかさもあり着心地抜群チョキ

 

 

一年中使えるシンプルなT-SHIRTSだから、結局こーゆーのがイイんだよなーにっこり。って思ってもらえる一枚。

 

 

 

 

とりあえず、お試しに一枚。いかがでしょーか?

 

是非、店頭でCHECKしてみて下さーいッ!!