一生懸命、仕事頑張りますので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう~か!!

 

 

 

 

宇多田ヒカルのチケット抽選が当たりますように。昇天

もし、外れたら仕事一生懸命しません!左差しうそです

 

 

 

 

どもッ、厚木店 石井デス♪

 

 

本日のオススメはコチラッ!!

 

 

 

NEWSchott

・JERSEY WESTERN JACKET

【COLOR】BLACK/WHITE 【SIZE】M/L/XL 【PRICE】28,600yen(TAX IN)

 

 

 

先日、リリースされた"Schott" 2024年S/S MODELよりコチラの商品♪

 

 

 

ウエスタンルックながら、素材はジャージ。

 

 

 

しっかり伸びま猫しっぽ猫からだ猫あたます。

 

 

 


 

ウエスタンと言うと、フリンジや大きな刺繍などちょっと派手目なものが多い印象ですが、

 

こちらは、通常のウエスタンジャケットに比べて装飾が控えめなデザイン。

 

 

 

ジャージで着やすい上、デザインも派手過ぎないので普段ウエスタンルックを手にされない方にも

 

オススメですグッド!

 

 

 

オリジナルで作られたツイストテープ、

 

 

オリジナルのスナップボタンも、今見るとまた新鮮に見えますねーにっこりチョキ

 

 

ショートな着丈、身幅やアームのゆとりも二重丸

 

とってもバランスの良いシルエットになっていると思います♪

 

 

カラーは2色

 

 

BLACK

 

 

 

WHITE

 

 

Schottのランチャーの武骨っぽさもありつつ、程良いトレンド感もありつつの

これからのシーズンにピッタリなジャケット。

 

 

 

 

是非、店頭でCHECKしてみて下さーいッ!!