当店ブログをご観覧の皆様、いつもありがとうございます。


スーパーラグ大島店Ne-So🎵こと曽根です。


本日は、バレンタインデー🍫ですね!


私は今年も貰える予定が無いので (^_^;)

寂しい気持ちをごまかすために!!


ジーパン👖大好きなあの・・・

大先輩に


おいしさイナズマ級でおなじみの

⚡⚡ブラックサンダー⚡⚡

を渡そうと思います♥




本題に戻り😁今回はコチラのシャツをご紹介します。




【AVIREX】

・LONG SLEEVE INDIGO CHECK
    SHIRT

・COLOR   BLUE  . ORANGE
・SIZE      M.L.XL
・PRICE  15,180 yen(TAX  IN)








AVIREXからインディゴで染めた糸
を使用して織り上げた、AVIREXオリジナルのチェック柄シャツが登場しました!!

一見普通のチェックシャツに見えますが、
インディゴ染料を使用しているのがミソですね😄








ディテールはシンプルなワークスタイルです。

フロントにはフラップタイプのポケットが付きます。



アメリカ🇺🇸のヴィンテージワークシャツに付いているような、スクエア型のワッペンがシャツの
雰囲気にマッチしてますね。\(^o^)/




ヴィンテージアイテムを連想させる😼猫目😼
のボタンを使用しています。



バックスタイルは、アメリカ海軍基地の
【ペンサコーラ】をモチーフにしたチェーン刺繍が入ります。




凹凸感のあるしっかりとした刺繍😄
 




インディゴの糸を使用しているので・・

もちろん

デニムと同じように色落ちしていきますので、経年変化を楽しんで頂けると思います(*^^*)

爽やかなカラーリングで🌸春先🌸の羽織物にピッタリのシャツです。


モデル着用サイズはLサイズです。


ご来店の際は是非チェックしてみて下さい!!