こんばんは


今日サザエさんで


クリスマスについて


やっていました


タラちゃんが

「どうして大人はもらえないの?」


「どうしてサンタさんは
いい子かどうかわかるの?」


「どうして欲しいものが
わかるの?」

など


あるあるを

聞いてて

それにこうなんじゃ?

と教えてました


大人でも


『そーやって返すのか…


と納得


「どうして大人はもらえないの?」



もらえるよ‼️


自分でも自分に


ご褒美出来るよ



はい。


私は


これが欲しい…



レプロナイザー


別名 痛まないドライヤー
私が別名つけました



抜群のパワーで


髪をツヤツヤに


ふんわりと


クセを抑えてくれます


自分プレゼント🎁


大切な方へのプレゼント🎁


おすすめです