今日、パート終わって帰ってスマホもたらDMマークがついてる。めったにDMないのでドキドキ開くと「試される連絡網」と名付けられてる「ニコ生流氷定点で仲良しチーム」の連絡DMに

 

ニコニコの池田君から

 

 

DMで退職のお知らせが!!!(同じ文章で同時にツイしてるけどDMもくれた!)

ってか、たぶんニコ動見てない方とブログ読んでない方は解らないと思いますがw

 

網走を盛り上げようとニコ生定点放送で「流氷接岸まで見守る放送」と言うの2018年からやってたんです

私が流氷時期に毎日写りに行ったニコ生定点放送です。その担当の網走出身の池田君が退職となー(´;ω;`)

 

池田君、既婚者なので退職するとは思ってなかったし、「ニコニコ(ドワンゴ)も終わりかも」って思っちゃいました(;'∀')

 (ツイッター1回凍結されたので、写真消されないブログ書くようにしたいなーと思ってるこの頃です)