ハロォ~パンダ音譜


いやぁ、キラキラGWキラキラ終わっちゃいましたね笑い泣き





GWの釣果なんですが…





結果から言うと、デカイ魚は釣れませんでしたチーン





しか~しひらめき電球





40㎝ちょいくらいまでは結構釣れたんですよおいでデレデレ





あれやこれやと色々試したんですが、圧倒的にコレひらめき電球






ラストエースの反応が、すこぶる良かったんですちゅー














回復系の40㎝ちょいくらいまでが良い感じに釣れました!!
40㎝以下も含めると、二桁釣果も何日かありましたねグッウインク





ラストエース、マジでヤバイですねニヒヒ