ハロォ~パンダ音譜





先ずは、昨日の釣果ですひらめき電球





このところ人気急上昇中アップアップのお気に入り悪路ジグ!!トレーラーは、チャンクローとジャスターホッグでひらめき電球









40upを2匹ウインク

と、

レーベン 611ULで、30㎝未満のおチビさんを5匹で終了~!!


ハイ、密かにレーベンで釣りましたひらめき電球
(自分の中では、40upを釣るまでは入魂出来たと思っていません真顔)





1.3gのネコリグを使っていて気付いた事なんですが、先ずロッドの感度。


ボトムに生えたトロロ藻が絡む感じが分かったんですよひらめき電球ちょっとした違和感をキッチリ伝えてくれるんですよ!!
マジでビックリしましたポーン


それに、魚のバイトひらめき電球
ネコリグとか、ワッキーのような細長いワームを使った時、バスってファーストバイトの後に口の中にワームを納めるためにハムハムッてすると思うんですが、その『ハムハムッ』ていうのが分かったんですよ!!
これまたビックリですよポーン





おチビさん相手なんでファイトは知れてますから、もう少し良いサイズを掛けたらまたロッドの感想を言いたいと思いますウインク





ではでは~バイバイ