株式会社スーパーワン 代表ブログ

株式会社スーパーワン 代表ブログ

誰もが自由に学べる、フリーラーニングをアプリで実現する会社。
ゲーミフィケーション、A.I.ラーニングマネジメント。


テーマ:

株式会社スーパーワンは2019年2月、10周年を迎えます。

 

長くもあり、短くもある10年でしたが、実に様々なことがありましたが、

 

お客様や社員、グループ会社のみなさんに支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

会社設立した2009年2月といば、映画『おくりびと』が第81回アカデミー賞最優秀外国語映画賞に選ばれた事が、大きなニュースとなりました。

 

映画『おくりびと』は、ひょんなことから遺体を棺に納める“納棺師”となった主人公が、人の死に寄り添う仕事を続けることで、成長し、その仕事の尊さを知るという物語でした。

 

スマートフォンやタブレットのアプリ開発から始まり、念願の商品を開発するに至り、その後、医療・医薬関係、そして教育関係のアプリの受託開発を行うに至った当社でしたが、その道のりは、『おくりびと』同様、この仕事の尊さを知ることでした。

 

「ITの力」というと、おこがましいですが、ITを利用することで、少し、しあわせになるということが起こります。

 

実直に、謙虚に、その力のなんたるかを知り、そして、それをお客様に寄り添いながら提供し続けるのが、私たちの仕事だということです。

 

これからも、その仕事が、みなさんにとって、いっそう尊いものとなるよう、頑張ります。

 

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス