とある日の夜・・・


駅のプラットホームの電光掲示板テロップに遅延のお知らせが・・・。


心にシグナルが灯ります。。。


(そうだ・・・ひさしぶりにサウナにでも行くか・・・。)


翌日に用事があることを踏まえて向かったのは・・・


上野のダンディ・・・


東京中心地では3本の指に入るというより、ワンツーかもしれない。。。w


新宿ではグリーン&フィンランド、上野ではダンディ&オリエンタルと大筋近い環境


の大衆人気サウナですが、落ち着いた雰囲気とそして館内無線LANが配備されて


おり、そして最上階の名物アカスリが有名な場所があるのが特徴。


週の半ばであるこの日ならば落ち着いているかもしれない・・・


とも思いましたが、そこは人気ドコロのダンディ、週末に比べれば落ち着いては


いましたけどね・・・ase それでもネット予約でカプセルが3千円を切る値段はお手頃で、


夜9時までの泊まらない休憩プランがアカスリやマッサージの希望選択で500円程度


になってしまうのも上野のサウナ相場だと云えます。


ちなみにかつて人気だった池袋のロビー会館サウナはネット予約だと朝食付きで3千円


を切って勝負していますし、蒲田のガーデンサウナは深夜2時から入館だとキャンペーン


につき2千円でカプセルホテルを利用できます。ほか、以前から万一の常宿として固定し


ていた清潔感で抜きんでている大森のリードインは曜日によっては朝食無料が付いて3


千円を切ります。といった小耳な情報提供でした・・・w


さっそくダンディの内部チェック。とりあえず風呂場&アカスリの混雑具合ですが、夜の


11時前でもあったせいか、風呂場は数名の客人だけで空いています。喧騒感のない風呂


場なだけによく声が響きます。。。


『アカ・・・スリ・・・。どうですか~・・・』


天の方からエコー気味に声が飛んできます。客人は最奥ベッドに1名あり。


とりあえず偵察モードなのでサウナと露天風呂を堪能してから一旦退出。


下階でしばし休憩をしてから、もう一回アカスリスペースへ・・・。


螺旋階段を上がり、直接申し込みします。ちょうどこの時間帯担当ではファースト


インプで3人中2番目のアガシ仕様さん(チャイですw)が床に座ってお迎えです。


『Bコースでいいですか?』

 

『そうだね、んじゃ、それで。。。』


手前側の洗体ベッドにゴロンし、まずはうつぶせから・・・。タオルはお尻に・・・。


ザブッとお湯を掛けられサクサクとアカスリがスタート。まずまずの力加減でマッサ


気味にちゃぷちゃぷと石鹸が付けられゴシゴシ。アカスリタオルの粗め度合いは


マイルド。体の揺れ感はあまりなくほど良い擦りです。


チャキチャキ進んで10分少々で仰向けの指示。


(ちょっと早いかな・・・ase)


ここでファーストローリング・・・w


仰向けになると下側のゴシゴシから始まり徐々に上へ・・・。


タオルが置かれたセカンドヘッド部分の反応はまだまだです。


キワポジのおいしい部分を攻められるわけでもなく、すんなりと通過。


お腹と胸部へと力加減が徐々に緩みながら首まで届きます。


ここでお湯を掛けられて洗い流されますが、事前に風呂を堪能して


いたせいか垢の出方はマイルドですw


そうしてここでセカンドローリング・・・。


ここでタオルが少し腰側へ引き上げられます。


いよいよ注目のオイルの時間へと入っていきます。


ニュクニュクさせられて時折打楽器演奏。アガシ仕様さんの指先が尻から


大腿部にかかりだすと脚を広げめにして少しずつ力が抜けてきます。


それでもお尻のクラック目に奥深くサポートされるわけでもなく、ニュングリ


ペースは変わりません。マイ反応的には大きなうねりが発生してくること


もなく、ホッコリとさせられていよいよ最終ローリング・・・。


ここから少し変化が出てきます・・・w


下方中心に描かれる円形の指先施術が熱くさせてきます。


『寒くないですか?』


『いや・・・大丈夫ですよ・・・w』


顔に載せられたタオルの隙間から覗ける施術風景が妙にいやらしく感じられます。


それでも注目の狙われたアークな部分はポコチいい左側からでもあり、このあと


右側アークともなれば落ち着きサウンドのミッドナイトクルーズが予期できました。


ポコチよき上昇感ある左側が先になっていては右側の安堵なマヒナーゼは知れた


ものだとの予感も高まります。。。


(う~ん・・・どうしよう・・・今の段階で延長をリクエストするか・・・。)


いろいろ考えた末、そのままの流れに任せることに・・・。


この日のインパクトではなかなかそういう気分にも押し上げられないのでした・・・ase


そうして右側は予想通りの流れで安堵なマッタリへと進んでいくのです。


頭側へ回って軽くマッサの後、軽く洗髪をしてもらい最後の仕上げ。


まずまずの施術コースではありましたが、メニューの中で”オイルのみWコースなるものが


気になっていたのですが後から入ってきた客人が”オイルだけで”と云っていたところで


確信に変わった感じですw


アカスリも悪くはないのですが、如何せん西川口や池袋のアカスリを越えてきた者から


すればイタキモからのポコチな反応上昇へのクライミングホールド感はちょっと乏しい


気がしました。アガシ仕様さんが変われば違うのかもしれませんがまずはカモ的なファー


ストインプではそこそこであるような気がします。


アカスリを終えて少しマッサも欲しくなってはいましたので、風呂場の手前にあった中華系


整体も気にはなったのですが、オープンなスタイルの小姐の施術を覗くかぎりだと施術


ポジションが少し違っていると理解できましたw 店内状況からして指導できそうでもないです


し、ここはスルーして休憩所へと向かったのでした。


この日の宿泊はカプセルにしてはいましたが、飲食物の持込み厳禁、中途外出不可なダンディ


なだけにカプセル宿泊者がもう少し自由が欲しいかな・・・という気になりました。


ただ、サウナ利用者とあまり料金が変わらないということから考えれば、まあこんなものでしょうね・・・。


機会をみてまた来たいと思います。



では、今日はそんなトコで。。。