うるカモメの生態日記 ★愛と欲望の町で遭難しちゃうカモ???★   あっちぃ・・・ な南方です。。。


   
    

    今年の梅雨時期はいつもよりドンヨリに感じて・・・


    

    そう・・・ ドンヨリ・・・




    ドンより・・・


    


   うるカモメの生態日記 ★愛と欲望の町で遭難しちゃうカモ???★

   


    こふじ  ・・・ (ase)m 



   うるカモメの生態日記 ★愛と欲望の町で遭難しちゃうカモ???★

    

    いいですね、こふじマン・・・元気になりますw



    

    さて・・・  行ってみましょうか・・・ 。



   うるカモメの生態日記 ★愛と欲望の町で遭難しちゃうカモ???★
  

   

    しばらくぶりの訪問になりました。


    ちょうどランチタイムが終わった頃の神戸中心部界隈。


    通し営業の期待が出来る寛ぎの店といったらココでしょうな。


    午後3時に近づく時間帯、この時間だとお奨めのビッグメニューといえば・・・



   うるカモメの生態日記 ★愛と欲望の町で遭難しちゃうカモ???★

    

    

    午後2時からオーダー可能な・・・・ オンム・・・ライスバーガー・・・orz




   うるカモメの生態日記 ★愛と欲望の町で遭難しちゃうカモ???★


    

    ココはやっぱりセルフで・・・  入刃して・・・


    エっ? ええ・・・  開きかかるトコはちょっと・・・写せませんよ・・・ase




   うるカモメの生態日記 ★愛と欲望の町で遭難しちゃうカモ???★


    

    完成!デミぶっかけ・・・  オムラーイっスー♪



    コレ、標準サイズの780円。期待どおりのジャンボです。



    他店標準サイズの ”オムライス小” も一応あるようでこちらは680円。


    でも、このお店に来たら・・・  覚悟は決めといて欲しいですase


    バターの風味がすーごく効いてますな・・・ w




    うるカモメの生態日記 ★愛と欲望の町で遭難しちゃうカモ???★



     からめてジュクジュクが堪りまじぇ~んwww


     この大衆ちっくなこのお店にして・・・


     本格派・・・ 気合入ってますよ・・・ なんとなくわかりますな・・・なかぁがぁ~♪


     もし、お昼のピーク時間で調理できるレギュラーメニューだったら・・・  


     厨房のお父さん・・・腱鞘炎でしょうな・・・w


     使っているご飯は1合半ぐらいでしょうかね・・・。ま、パワフルですがな・・・ase

    

     トッピングでフライ系を載せてもいい感じの味付けになりそうな洋食の王道・・・


     唐突にこんなのを食べてしまったお父さんならば感動のあまりに・・・



     ”かあさん!今夜なぁ・・・オムライス!!そうな・・・中からじゅわぁな奴・・・


             あん?あ---・・・あああ---っ・・・それは後でな--(nazo)w”


  

     なんて声を上げてしまうボディスラムな流れになるかもしれない。。。


     夏色気分が真近に迫るみなとまち・・・。ハイカラ系洋食はやはり凄い・・・。


     ちなみに近くで食べてたおっちゃんはご飯少な目ながらもトンカツが凄かった・・・w


     次回はいよいよフライへ・・・(nazo)w


    

     では、今夜はそんなトコで。。。