名称未入力  


   渋谷といえば、こんな隠れた感じの場所で,真夜中までやっているラーメン屋さんがあります。


   その名も  です。


   山手通り沿い、代官山方面への脇道にあります。

   ここもストリート系に属するんでしょうか???

   店構えのしっかりしたお店で、それなりに期待に応えてくれそうです。。。


   注文はシンプルにとんこつで・・・おっと、どうやら新潟から入れている米もうまいらしく


   併せてライスも注文しました。ラーメンの残りスープでおじやがお勧めみたいですが、


   ふりかけも付いてくるので、これで満たしました。


   店内には若いカップルやタクシーの運転手さんなどバラエティな来客のようです。


   BGMもジャズ(?)が流れていて、小洒落感が・・・。これ(雰囲気)で終わってほしくないかな・・・


   と思いつつ・・・オーダー到着です。


   

      コジャレなコブリン・ラーメン!


  個人的には、ギャップを求めて・・・ くっさ~な線を狙って欲しかったのですが、

   きれいにまとめられましたね。。。


   ま・・・ゼロからスタートということで、


  



  赤マル・白マルの一風堂と同様、揃えられたアイテム群を駆使して・・・



     ふぉあふぉあ!クサもどき~♪



    どうやら・・・臭みのある・・・久留米系とんこつには一歩は近づきました。とりあえずですが(汗)


    麺は当然のごとく細麺バリカタで。。。


    辛味が効いた高菜をタップリめに入れて・・・これでごはんもすすむ君です(笑)


     じっくりと味わいのある一杯でした。


     いじり甲斐はありましたが、登戸や大塚のお店には負けちゃうかなあ・・・と。。。


     場所柄、渋谷系なんでしょうね。もう少し遠いとひとひねりできたのに。。。という感じです。


     そういえば・・・環七の”なんでんかんでん”に・・・しばらく行ってない。。。


     何故か・・・ふと思い出させてくれたお店でした。


     では、今夜はそんなところで。。。