名称未入力  


    山手線沿線の二郎では、強烈な個性をムキだしにしているお店が、ここ ”馬場二郎” です。

    空調が効いているのか効いていないのか・・・。ぬるい水など飲まずにこれを飲めとばかりに

    置いてある飲料自販機。ほんとイエローな世界がお店の中も展開します(笑)


    洗面器ばりに出されるラーメン群。そして、獰猛な目をしたジロリアンたちの欲望(食欲ですが。。。)。


    つわものたちのバトルが店で展開されてます(笑)


    これはもはや・・・ラーメンではない。。。二郎なのだ。。。と思わせる一品。。。


       もう・・・こんなんですよ(笑)


    上部に見えるのが・・・ほぐしブタですw いったい・・・もう・・・(;^_^A


    ここのトッピングは、野菜・ニンニク・油・辛さ、そして七味 もあります。


    カウンターテーブルにはこしょう以外には何も配備されず、店からのメッセージが


    よく伝わります。 ” 黙って、味わいましょうw ” ということなんでしょうね。。。


    ほかにも、つけ麺や油そば なるメニューもありました。


    これもまた・・・量がすごいです。。。


    本店以上の見た目のど派手さです。


    ここは細かい説明は抜きで、まずは行って欲しいお店です。


    目黒・神保町と同じく直系のお店なので、麺の出来具合をよく味わってもらいたいですね。


    ま、まずい・・・。思い出してきたら・・・また食べたくなっちゃいました。。。


    最近、二郎の各店、閉店が深夜帯になってきました。以前よりも行きやすくなりそうです。


    が、食べすぎには注意が必要ですね。。。後遺症だけが心配ですw


    ではでは。。。


    *追加画像です。近々でで再訪した時のものです。すご・・・(汗)

     でもうまいですwww


       


     この日は最強の味でした。。。