名称未入力  


    浅草橋駅の南方は、問屋街の趣が今も残ります。特に衣服の類を対象としたお店には、

    ”一般の方への販売はできない”旨の掲示があったりします。卸し値なんでしょう。。。


    こんな場所でも、珍しく・・・食べ物でお得なお店を見つけちゃいましたw


    この日は、小伝馬町駅から取引先の建物を探して人形町方面を進んでいました。


    と、すると・・・


    ん?にゃ。。。赤い食べ放題の旗がパタパタと。。。


    おいしそうな旗だことw 小路地に店構えしたところです。


    中に入ってみると・・・お客さんはそこそこで、穴場的な雰囲気です。


    バイキング方式のランチは888円。こ、細かい(汗)


    先払いを終え、席が用意されます。


    おや? ・・・・  んん?  ・・・・   ぽ・・・・・


    ちょっと・・・気になりました(笑) いや結構カモ。。。



    店内中央に10数種類もの料理が並んでいました。


    スープが2種類用意されていたりと、なかなか気が利く感じです。


    お盆があまり大きくもないため、小さくまとめて取ってみましたが、全部は載せきれませんw


       

  

        1枚目ではこうなりましたw             2枚目でこうなりました。適度にセーブw



    米食はチャーハンのみでしたが、他には冷やし中華があって自由な具載せでオリジナルなものを

    

    作ることが可能でした。カモはこれに手を付けてませんでしたので、味はよくわかりませんが。。。


    マーボ豆腐や肉炒め系は結構いけてました。この値段であれば、満足度は高いでしょう。


    

    そういえば、さきほど気になったものは?といえば・・・


    ここで働いている小姐なんですが・・・かわいいんです(笑) 瞳に”ポッw” でした。


    (やばい・・・嵌りそうだ・・・aaa)


    誰かに似ているんです・・・えー・・・そう・・・そう・・・


    高岡早紀、そう、アダルトな感じで・・・


    あくまでイメージでいうと・・・ですが。。。


    流暢に、そして高音系で日本語をしゃべります。

    どうも気になる存在です。。。

    

    そういえば、店内はおやじ客が多いような。。。

    よく来きている常連さんが多そうな雰囲気でした。

    なごやかなお店で居心地も悪くありません。


    夜の部も深夜12時までやっているみたいで、

    メニューを見ると結構こちらもよさそうです。


    この場所に来るのは、結構大変ですが・・・えー・・・


    また、来よう・・・ そんな気分にさせられました(笑)